スキップしてメイン コンテンツに移動

Tシャツデザインコンテストが行われているようです。

今日はてきぱきと書きます。

1000レビューありがとうございます。
今パソコンでニュース見たら、今週末か自分の誕生日の入る来週に何か興味深いことがあることを行うようです。(てなわけで今週はビルド公開はないようです)

それも楽しみですが、Insiderの皆さんにとってもう一つ面白い話があります。

InsiderのTシャツデザインコンテストです。
Windows 10のAnniversary Updateに向けてのイベントやカンパニーストアで売られるとのことです。
ざっくり翻訳ですので、詳しいことは原文(https://rewards.msdn.microsoft.com/ja-jp/Challenge/8224d1ae-3c08-4e7e-90b6-ade21202fe2d?Ocid=#Outbound%20-%20Campaign_Social_TWITTER_windowsinsider_20160607_485211037)を見てくださいね。

優勝者のデザインが実際に製品化され、優勝者にはなんとTerry Myerson氏の直筆サイン付きというおいしい企画。(どんなサインなんだろう・・・)

有効期限:6月30日(太平洋標準時) 日本の皆さんはその前日(日本時間)に上げとくといいですね!

WIPとTechRewardsへのサインアップを行って置き、デザインで使うロゴを指定URLからダウンロード。(短縮→https://goo.gl/WCKwKj

文字は英語でお願いしますとのことです。

その後、WIPを今後どうすればいいのかを考えていただきます。

完成したデザイン等はOnedriveにアップして、諸般の設定を行ってくださいとのことです。
(画像はJPEG・GIF・TIFFのいずれかで保存)

※ このコンテストは18歳以上の方限定らしいです。

※ 法律等のめんどくさいところは原文読んでください。

※ Onedriveの中身を見てみました。Excelファイルと画像ファイルがあり、デジタル色素(RGB)と印刷用(CMYK)用があります。


なんかいい案ないかな~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

Nikon Coolpix B700レビュー @鉄道編

だいぶ晴れの日や暖かくなる日が多くなりました。しかし、大気の状態が夕方には不安定になる日が多発していますね。となると夜の車の運転はかなり怖く、先日は法定速度-10Km/hで走った(夜かつ大雨)のですが、隣に親を乗せていると「下手くそ」とか「とろくさい」と言われています。しかし、ここは安全のため。
今は車庫入れと複数車線の走り方がまだまだですので、行く機会があるときはしっかりと学んでいきたいと思います。

それはさておき、今週金曜日に東武鉄道がダイヤ改正するようです。今回の目玉は何といっても新型特急「リバティ」運転開始と、6050型の浅草口撤退です。てなわけで、新型カメラを使ってのレビューをジャンルを絞って書いていきます。

まず、6050の結果というと・・・ 少々不満な形でした。というのも、印刷した時刻表を忘れたおかげで散々な羽目になったのです。。。区間快速の時間は忘れるは所要時間はわからない。。。
んでも初めてフル形式で撮ったのはいい記念になったと思います。



下りで2本来てたのに・・・
さらにはリバティも来ていたので、これもまた大事件。新型特急の時刻も分かればまた改正後に行ければいいなと思っています。

そのほか、急行や回送などを取って、夕方にはアイスクリームのプレゼントをもらって帰宅しました。

久しぶりに大量にカードの容量を使ったな・・・って
まあ、夕ラッシュの輸送障害を除いてね

今後の方針について

お久しぶりです。
最近投稿少ないから心配になっている方、いらっしゃると思います。 しかし、生きてますよ、ご安心ください。(生息地

自分でWebサイトを作り、それをデプロイする楽しさがいまあります。
個々の活動日記に関しても今そっちに移っています。 「すき」を2本柱で動かすために、今後の方針を書かせていただきます。


今後の方針としては、まず、このブログに関しては廃止しません。
登壇をした際の記録に残そうかと思っています。 登壇に関してはこちらで書かせていただきます。
その他これはこっちでやるものに関しては、こっちで書きます。あとは個別にツイッターでリンク張っていきますので、そちらをご利用ください。 引き続きよろしくお願いいたします。

.NET Conf 2017の記録

去る2017年10月7日に日本マイクロソフト品川本社で行われた.net Conf 2017@Tokyo内の「Unconfrence」部門にて「Xamarin News」という項目でお話してきました。

意外とXamarin関係の情報でも、自分ではびっくりしたものもあったし、突っ込みがあったところはまだまだ勉強不足だと思っていますが、海外の最新アップデートを開催前にざっくりと掲載することができて自分ではまずまずではないかと思っています。

また話せる機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

〇 Conpass

〇 Slideshare


.Net conf 2017 @Tokyo Unconfrenced 「Xamarin news」 from Kenshiro Fukuda